FC2BBS

77980
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

白木カップ第7戦日程変更 - 藤井

2017/09/24 (Sun) 18:47:26

10月15日開催の白木カップ第7戦ですが

開催を10月22日へ変更いたします

よろしくお願いします

復旧作業 - 藤井

2017/09/23 (Sat) 22:30:16

今日テント復旧完了しました

コースコンデション良好状態に手入れ完了

シマズイさん マッツありがとうございました

明日が楽しみです

GPコース テントが壊れています - マッツ

2017/09/19 (Tue) 18:30:07

 17日の台風の影響でテントが壊れています。

 すぐに復旧できる感じではないので、週末のレース
 
 を含めGPコースに行く時は各自、テント、机、いす
 
 を持参するようにしてください。

Re: GPコース テントが壊れています - 藤井

2017/09/19 (Tue) 19:26:11


   送られれ来た写真を見ました

   結構きてますね!!

   今週土曜は、業務が入ってますが午後から

   白木に行けそうです

   復旧に全力で挑みます。

   日曜は、天気が良さそうレースが楽しみ

Re: GPコース テントが壊れています - ちょくせん番長

2017/09/20 (Wed) 06:10:41

マッツ情報

テントが壊れた写真

Re: Re: GPコース テントが壊れています - ちょくせん番長

2017/09/20 (Wed) 06:14:05

写真が添付出来ない…

Re: GPコース テントが壊れています - マッツ

2017/09/22 (Fri) 18:14:42

土曜日のテント復旧 

 非力ですが、手伝いに行きます。

テントの写真 - こ~づき

2017/09/20 (Wed) 14:16:57

現在のテントの写真です。

月曜日の状況です。

台風、最悪でしたね。

日曜の白木カップ - 藤井

2017/09/14 (Thu) 19:18:20

日曜は、白木カップでしたが

台風18号の影響で悪天候が予想され

24日(日)順延開催にします

宜しくお願いします。

Re: 日曜の白木カップ - サトウ

2017/09/17 (Sun) 12:47:16

24日は、溝掃除、神社清掃により何時になるかわかりません・・・
10月は農繁期だし・・・
ところで、2台は大変なので7R関連を手放すかな、、、
7R
+alpha*2 a752,doragon
+servo KO rsx2 power
+reciever futaba
+propo 4pk
+starer kyosho
+parts many
+etc battery
オークション出すのも面倒くさいし、誰かいませんかねー
まとめて高く買ってくれる方

Re: 日曜の白木カップ - 藤井

2017/09/17 (Sun) 15:41:36


    サトウさんへ

  24日は、あわてずに来てくださいね
  お待ちしております。
  お売却したい品は、持ってきてみて下さい
  白木蚤の市開催になりそうですが
  過去にも有りましたが
  瞬殺で完売だったような気がしますが

Re: 日曜の白木カップ - 藤井

2017/09/18 (Mon) 18:49:38


   サトウさま

   近々にラジ復活予定の方がおられまして
  
   ほぼ全部でお話ししたいですが

   当日宜しくお願いします。

   藤井

Re: 日曜の白木カップ - サトウ

2017/09/18 (Mon) 20:13:44

了解しました。
行けたら持っていきます。

ベストコンデション - 藤井

2017/09/09 (Sat) 22:02:13

今日 白木に夕方まで、居ましたが

路面は、終日良い感じでした

明日も抜群でしょう

今度の週末 - 藤井

2017/09/02 (Sat) 21:19:36

明日は、残念ながら、三重県熊野市にいます
白木に行けません・・・・・・・・


9日の土曜は、午後から、たぶん練習に行きます

10日の日曜は、朝からガッツリやります!





Re: 今度の週末 - しまずい

2017/09/03 (Sun) 09:54:34

10日(日)朝から

ガッツリ予定します。

Re: 今度の週末 - ちょくせん番長

2017/09/03 (Sun) 19:19:17

10日(日)朝から…

ガッツリ応援します…

家から(笑)

Re: 今度の週末 - タカハシ

2017/09/05 (Tue) 07:11:20

日曜日 行きます

Re: 今度の週末 - マッツ

2017/09/09 (Sat) 00:41:05

 
 土・日共 行きます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.